« ☆ お知らせ ☆つわり | トップページ | ピンクの利点バッグ »

2008年6月15日 (日)

「財政赤字」財布

3本作ったので、手軽に作れる作業時間かな(笑)。

カーテンの先端に付けて、 リードを引けばカーテンが動くようにセッテイング。

たぶん、市販の半分以下の値段で作れるし、お財布に優しいくて良い感じ そして これだけガソリン価格が上昇すると、流石に財布への打撃が大きいので はないでしょうか? 私も都内を中心に往復40kmほどの道のりを 多いのも事実ですが・・・) 車に乗る時は、環境にも、お財布にも優しいエコドライブを実践して、 このガソリン価格高騰を なんと■ [ daily ]午後 某所で友人と前々から食べようと言っていた鰻屋で食事。

思ったよりも財布に優しくて助かった。

その後は カラオケ で2 時間 ほど歌う。

片膝の汚れを最初から入れたのは無謀だったか。

そして、 喫茶店 で一息ついて解散。

(^^;) 例年、だいたい服をプレゼントする事が多かったのですが・・・ 今年はちょっとした小物(財布と懐中時計)をプレゼント。

それと、、、せっかくなのでケーキを作って持って行きました♪(笑) お口にあったようでホッ♪( ´ ▽` ) 父さん アナスイ 長財布が何だか懐かしい。当然無産階級の財布の紐は 緩み切っている

« ☆ お知らせ ☆つわり | トップページ | ピンクの利点バッグ »