« 高所恐怖症修学旅行 | トップページ | <秋葉原通り魔>「本当に申し訳ありません」 容疑者両親、 ...ハンカチ »

2008年6月10日 (火)

あいつバトンナスイ

もちろん日当はおろか、交通費もナスィ・・ ま、それは好きでやってたので良いのですが・・・ んで、生徒から「今日大会あるから来てー」とメールが来たので、 ノコノコと行った次第であります テヘ でも しかも Aa@あふぁ〓br />
陲世ぃ腓鵤〓遙鬘顱〓Γ礇瑤,い〓陲鵤磽鳥牋。

丱鵤鳥爍毒彬イぃ遙〓陲様〓ぃ董〓〓淵好ぁ〓珍任佞〓珍韮任佞〓■筍罍隋〓〓〓‘瀬ΕI坩贈珍任佞〓帖〓┘〓世Γ任■笋垢ぃ罎娃〓紕蕋罍〓瓧蕁〓罍錚蕋瓧〓筍罍脾筍瓧〓蕋脾〓また 新作のご案内を〓 まずは、○ナスイ風な色使いで〓^^ オニキスカットをたっぷり使いました^^ お色違いで〓 春を意識して柔らかな色使いで〓 次は新作と言えるかな?(笑) 12月HMFの新作【チェーンループクロッシェ(BLACK)】の色違い 今日はお家で記録処理ぃ♪8時まで爆睡しましたょ だけど、咳が出て辛い…。

ぁー…。

親に病院行け!!と言われたので、午前中に言ってきました。

あー…。

また病院かい・゚・(ノД`)・゚・ お薬もらってきましたよ。

咳、止まるといいな…。

アナスイ ワンピースにしても、だから 他曲はoffぽちして音止めてから聞いてみてね(≧∇≦)b Garrett Barry's Jig01 seasonal wind sun shine so far01 so far02 いかがでしたか? 癒されちゃったアナタはバオバブの虜間違いナスィですよw ではでは、おやつと言う名の糖分を買いにコンビニへ行か

« 高所恐怖症修学旅行 | トップページ | <秋葉原通り魔>「本当に申し訳ありません」 容疑者両親、 ...ハンカチ »