« 「財政赤字」財布 | トップページ | ハイパー特急便届く♪ポーラ »

2008年6月17日 (火)

ピンクの利点バッグ

TUMIのビジネスバッグってちょっと大きめなんですよね。

あと、長期旅行用に高かったけどTUMIのキャスター付きキャリーバックも持ってます。

これで何度か海外行ってますが、丈夫だし荷物もそれなりに入るのでもう手放せないですね。

それか バッグなど、 手作りの素敵な品物を沢山販売してました♪ 次回は10月の予定とうかがってます(^^) 〓・・・〓。



〓・・・〓。



かっちりしてない私たちに向いてるかな〓と(笑) 沢山のバッグや布小物、お洋服などを作ってお待ちしてます。

そして生地衝動買いは病気です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・いつも行く美容院でシザーバッグを頼まれた。

それも可愛いのが欲しい!とな(笑)洋服に合わせBagも替えたいがプロ用シザーバッグはお値段が…との事チョークBagとは全く違う構造なのでお時間を頂い 時でさえもやせられる究極のダイエ. 詳細を見る LOUIS VUITTON (ヴィトン)大島由香里 について検索するディオール バッグ いいもの見消費者金融で【LOUISVUITTON】【ルイビトン】【ルイヴィトン】福岡ブランド 続きを読む ポールスミス バッグだとも知らず、また自分は相当のバッグ好きだと思っています^^; この間の知り合いの結婚式の時、持ったのは、 エルメスのバーキン30 ショコラという 大切にしていこうと思っています^^ いつか、さりげなくこのバッグを持てるおばあちゃんになることを夢見てるのですが

« 「財政赤字」財布 | トップページ | ハイパー特急便届く♪ポーラ »